2008年5月19日月曜日

祭りが終わり思うこと垂れ流し..

7年毎年2回参加し続けているイベントが
終了した。
楽しかった。
疲れた。
続けることは素晴らしい..

帰るとトイデジカメが届いていた。
2日遅いっつーの!
あんなに会いたいなぁ..

色々なひとに話しが聴けたのはとてもよかった..

大学時代の友人からアートマーケットの話しが聞けた。
中国人はそんなに多くない。主に白人
そんなに儲かっていない

Tシャツ仲間から色々聞けた。
このイベントのほうが売れてるブランドさんと
逆のブランドさんが居る

予備校時代の友人から専門学校のことが聞けた。
バンタンは色々なところに就職している

絵描きのH@Lさんとお知りあいのなり色々聞けた。つーかただのファン?w
土曜日は業者の人が回っていて仕事がもらえるチャンスがある。

専門の時の先生から色々話しが聞けた。
新卒の目指すならやっぱり美大が有利。

毎回売上げが上がってる..
成長している..凄いかも!

一緒に続けていた仲間が6人→3人だった。(次回は参加すると思うが..)
まあみんな大人の事情ってやつで..ブツブツ

絵本書きたいなぁ
絵本..3匹のこぶたを木版がで10月までに..

ブタ天使ロンパース好評だったなぁ
悪魔ちゃんバージョン?

8月までに何か新作作らなきゃ.
染物で良いか..
評判良かったしw

なぜか突然
ハチミツとクローバーを読んだ
100円の本一冊買って面白かったので
古本屋で大人買いした
青春だなぁ..

0 件のコメント: