2008年8月8日金曜日

ガンバの冒険 見終わりました

ガンバの冒険 見終わりました

通勤時間に1日1時間見て約10日間くらい
前から大好きなアニメで
子供のころ再放送を夕方に見ていた。
始めからちゃんと通して見たのは
これが初めてかもしれない。

とてもおもしろかった
熱い男(ねずみ)たちのお話
背景の構図がとてもすばらしく
演出もかなり良い感じ

内容も結構ハードで結構
知り合ったネズミとかが死んだりしてた。

イタチのノロイが恐ろしいのは当然として
猫、人間、野良犬も恐ろしく描かれていた。
きっとネズミからみたらこう見えるんだろう..

自分たちで船を作り大海を
進んでいく
幾多の困難ににあっても
あきらめることはない
『しっぽを立てろーー!!』

けんかしながら
仲直りしたり
とにかくみんな涙もろいいい奴らだ
チーム、友達はこうありたいもんだ

0 件のコメント: