2008年7月1日火曜日

ラクをしないと成果は出ない読み終わりました。

2日ほど
こちらも1週間前には読み終わってました。
本を読むペースは上がっているんだが
ブログを書く習慣付けがまだまだです。

自分の本当にやりたいことをやる為には
省力できるところは
省力しましょう。
むだな摩擦、ストレスも避けましょう。
というお話しだった。

50の章に小分けされていて
とても読みやすかった。

というか
その見出しを並べるだけで
内容が伝わりそうですw

本をひたすら読め、商売道具をケチるなっていうのは勝間さんと同じでした。
この社と切れたらアウトって取引先をつくらない。
これはでかい会社の下請けで身動きが取れなくなってしまうからかな

メルマガは良いよってのは早速試してみました。
今のところ薄味な感じです。
有料のメルマガも試してみるべきか..

良いなって思ったらとりあえずすぐやる。
これは是非実践したい。

目次
http://www.gfighter.com/0004/20080521003089.php

0 件のコメント: