2008年9月25日木曜日

2008.9.25 最近思うこと

そろそろデザインフェスタが近づいてきた..

Tシャツのデザインを考えなくては
絵本を書かなくては..


パソコンがwin2000なので
そろそろ新しいのが欲しいな

意表をついてiMACか..
XPも入るし

HPのタブレットPCか..
絵が描ける
楽しそうだ

バイオでブルーレイか..
液晶すごく綺麗..
でも15万円か..
高い

どすぱらで組み立てなら
OSこみで7万円ほど..
リアリティは有るけど夢がないなぁ

でもモバイルは
EeePCで間に合ってるし
ちっちゃくて便利。


あんなのハイハイがすばやくなってきたので
ベビーゲート買わなくちゃ.

ヤフオクで送料込みで5000円か
新品で6,7000円だと微妙だな..


普段、家でやりたいことを考えると
写真と動画が
見やすければそれでいい気が..

絵を描くノトPCは
自分用に欲しい。

なんて尽きない物欲..


マンション
払い終われば

月3,4万円で
維持できる

それってとてもすばらしいことかも..
でもなんか
買う気になれないなぁ


なんでも人より遅く
ピークがやってくるからなぁ
もう少し様子見しようかな..

0 件のコメント: